ウエストスポーツクラブ ホーム入会案内お問い合わせ
 
フィットネス会員料金ご案内ジュニアスイミング 水泳教室のおすすめくノ一サーキット
 

東海マスターズ ”男女総合2位”

東海マスターズ ”男女総合2位”

集合写真

集合写真

2月23日(日)に、今年最初のマスターズ大会が鈴鹿スポーツガーデンで開催され、ウエストスポーツクラブから25名の方が参加されました。

マスターズ大会ではタイムレースと共に自己申告レースがあります。
自己申告レースとは大会申込み時に自分が何秒で泳ぐかを申告しそのタイムに近いと表彰の対象となるレースです。
ウエストスポーツクラブはこのタイムレース、自己申告レースとの得点を他クラブと競い合い見事、男女総合2位となることができました。
全61チームが参加した大会でしたが、会員様、スタッフと力を合わせて輝かしい成績を収めることができました。

4人が力を合わせるリレー種目では280歳区分女子メドレーリレーで優勝!!!
他のリレーもすべて3位表彰までに入ることができました。
タイムレース、自己申告レースともに上位3位までにはメダルが渡されますが、ウエストスポーツクラブからは多くの方が獲得することができました。

今大会では初出場の方が多くスタッフも緊張していましたが無事全員が完泳、さらに3位入賞を果たされた方もおりスタッフ一同うれしい気持ちとなっています。

この4月には三重マスターズが開催されます。
この2年間、三重2位と悔しい思いをしていますので今年の三重マスターズではこの勢いのまま三重マスターズ優勝をチーム一丸となり果たしたいと思います。

三重マスターズではマスターズ登録を行うことなくどなたでも参加していただくことができます。
水泳は好きだけど大会は自信の持てない方、スタッフが全力でサポートさせていただきます。
是非、皆さんの力で三重県一番を目指しましょう。
皆様の参加お待ちしております。

2位のトロフィーを受け取る堀川さん

2位のトロフィーを受け取る堀川さん

  2位のトロフィーを受け取る堀川さん

2位のトロフィーを受け取る堀川さん


戻る
 上野校

佐那具校